Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0155 たまには

どうも~

どうして毎日こんなに暑いんでしょうね~。
蒸し蒸しで気持ち悪いし。夏なんて・・・夏なんて・・・

早く終わってしまえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

と思っているボクの近くで今朝、
通勤中の電車の中で近くいた男性が友達にこう言っていた。

『夏って最高だよな! マジでこの暑さと止まらない汗がたまらん!』

(マッシュ:お前の頭の中も夏の暑さで最高にホットでドロドロに溶けてるな!)

はい。どうでもよいお話でした~。みなさんお元気ですか?(笑)

週末もしくは週明けに最近は更新するというサイクルだったんですけど、
なんだか週末もここのところ予定ギッシリでなかなか書く時間が取れんのですw

まぁ、今に始まったことではないので今後ともこの調子でよろしくです。

お前ホントは部屋でボーっとしてるんじゃねーの?とか思ったアナタ!
そっくりそのままブーメラン!!!

なんだか前置きがどんどん長くなっている気がする。きっと夏のせいだ。そうだ。

さてさて ←

たまにはアクア以外のお話しでもいかがでしょうか?ということで、
今日は日記っぽい記事を書いてます。アクア記事読みたい人はここで離脱を!w

そんなこんなんで先週末、実は前々から興味があった山登りをしてきました。
水草水槽始めてからなんかずっと気になってて。だけど山登りって1人だとなんかね~。

何持っていけば良いかも分からんし、1人寂しくトボトボ山を登って迷って
遭難とかしてヘリで救助されて何百万も救助費用請求されたら洒落にならなーい!w

で、実は先月ひっそり、こっそり、以前いた会社に戻っておりましてw
そこで山登りしてる方を発見!!! これはと思い早々に『山に興味あります!』
オーラをかなり強めに出してたんだよね。 で、さっそく声が掛かり・・・

すんなりと山登りが実現したというねw

って、ここまで文章だけじゃん!ヤダーw
ん?時計見たらもうこんな時間じゃん。ヤダーwww

申し訳ない。まだ4日放送分の進撃の巨人を見てないので続きは明日! ←

次回の記事は書き出しから5行以内に写真載せるとお約束します(笑)
では明日の恐らく23時~1時頃またお会いしましょう!

今日は山登り前に立ち寄ったある都市の某コンビニで撮った写真でお別れです。

http://instagram.com/p/ciSAD8lFxE/


※今回は全然関係ないけど明日の夜ちゃんと記事書くので、
 ポチッっとして  ↓  やる気ゲージ回復させてくださいw

→ → → → →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  ← ← ← ← ←