Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0148 進撃の巨エビ

毎度どうも~!

30cmに植えた水草順調に成長しております!

f:id:Mash2012:20130628015703j:plain

後景が今回のレイアウトと相まって良い感じになってきた♪
手前のコブラグラスはコレここじゃない感凄いw 早く60cmに移したい~。
早く60のリセットせねば。

さて、水草を植えて数日。
まだ出現こそしてませんが早いうちに手を打っておいて損はしません。
ヤツら
(ヤマト)を今回はコケどもが出現する前に入れてしまいます。


以下タイトルから連想できるアニメを知らない方はちょっと『?』
ってなるかもしれませんが普通に読める文章ではあると思うので
想像してお楽しみ下さいw


-----------------進撃のエビ-------------------

f:id:Mash2012:20130628020218j:plain

平成25年6月19日。

人類(マッシュ)は正方形の大きな囲い『キューブ』の中に自分好みの世界を構築。
肥沃な土壌に巨石と環境を維持する為の設備を設置した。
最後に豊富な水とそこに植物、ならびに魚を解き放った。

人類はキューブの囲いの中に自分が満足できる世界を作り出す事に成功した。
しかし平成25年6月28日。突如人類に天敵が現れた。

f:id:Mash2012:20130628021236j:plain

彼らと人類の間には大きな隔たりがあった。
たちまち人類は窮地に追い込まれる。

f:id:Mash2012:20130628022022j:plain

巨エビ。彼らはあまりにもデカ過ぎたのだ。

そして・・・



( 知ってる人も知らない人もとりあえずOPを見てから続きを読んでw)


f:id:Mash2012:20130628023738j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:Mash2012:20130628023758j:plain

突破されたイヤァァァァーーーーーーーーーーーーーーーガーーーー!!!!


-----------------END-------------------


グダグダですいませーんwww

いやでもホントこいつらの水槽という囲いの突破っぷりは脅威。
今回は4m級だったからまだヒョイと水槽に無事戻せたけど ↓

f:id:Mash2012:20130628024334j:plain
(もう突破すんなよ!)

15m級(真ん中の見るからにデカイ奴) ↓

f:id:Mash2012:20130628024426j:plain

だったらたぶん立体機動使って逃げてたね。うん。

皆さんも進撃のエビにはご注意!(笑)


※1日1回ポチッと  ↓  応援して頂けると嬉しいです。

→ → → → →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  ← ← ← ← ←