Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0139 上がってきた↑


やばい、4日連続更新とかやばいwww

やっぱりブログは気ままにやるのが一番!
無理して書かなきゃと思っても書けないし、そう思って書いてるならそれは仕事ですw

うん。だからボクは無理して書けない人間なんだ~(笑)

そんなボクが更新を立て続けにするという事は・・・
時間にもちょっと余裕ができて、楽しいからやってる訳ですね。分かります!w

さて、昨日はリセットについて『考え中』というタイトルで記事を書いたけど、
今日はもう少し具体的にどう考えてるかを一緒に見てみましょう!

f:id:Mash2012:20130525163544g:plain

ズバリ上の参考図のまんまを考えてます(笑)

グッピー水槽の中の黄色い物体のディテールに突っ込み入れたら怒るよ(ニコッ)

VAIO Duoユーザーである利点を活かしデジタイザースタイラス(電子ペン)使って
画面をグリグリしながらお絵かきしてイメージを視覚化してみましたw

45cmスリムのグッピー水槽はメンテと新しいオスの生体を追加すれば完了。
Do ミニも入れる生体をベタにするかは別として、始めればすぐ完成できそう。

問題はやっぱり30cmキューブと60cmなんだよね~。

鉢は中に入ってる侘び草を新レイアウトの水槽に使えば空くから、
バルコニーに出してメダカ飼いたいな~と思ってるところ。

果たしてこの図のとおりになるだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり実際にやってみないと結局分からんのよね(笑)

この更新のペース維持できるかな~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ