Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0138 考え中


どうも~

季節はどんどん夏に向かって突き進んでますね。
冬生まれにはしんどい季節来るわ~(笑)

レイコンの締め切りがいよいよ間近ですね。
撮影がまだの方は今週末に撮影をされる方も多そうですね。

ボクはら、ら、ら、来年こそは応募を(震え声)

まぁ今年は応募できなかったけど、
予定とか合えば普通にパーティ会場とか行っちゃうかもw


さてさて、皆さんのレイコン作品を見るのを楽しみにしつつ、
ボクは自分の水槽をそろそろちゃんとしないとね。

 

f:id:Mash2012:20130524220608j:plain

シジミ&佗び草鉢はご覧のとおりの状態。
30cmキューブにいたっては照明も点けてない&水位www

f:id:Mash2012:20130524220724j:plain

あまりにもダークで中が見にくいから横のライトを一時的に向けてパチリ。
レッドプラティ大繁殖!  最初5匹しかいなかったのに今は子供合わせて15匹はいるw

f:id:Mash2012:20130524221015j:plain

60cmもアクアスカイは一切点灯せず20日間以上経過。

キューバパールは当たり前だけど壊滅w
ヘアーグラスはこんな状態でもちょっと茶色く枯れてきたくらい。

鉢、30cm、60cm。
それぞれリセットした時に中の生体含めどうやって再編するかまた考え中。

決めてたレイアウトもあったんだけど、
ここに来て改めてこうしたほうが良さそうだとか考えてしまうわけですよ(笑)

週末、久しぶりにアクアショップにでも行こうかな~


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ