Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0137 あれれれ(汗

昨日の夜に久しぶりに記事を書きながら、
もうすっかり忘却の彼方だろうな~ボクのブログ。

なんて思って今日帰ってきてブログ村を見たら・・・あれ?


あれれれ?


眼が疲れてるのかな~ (つд⊂)ゴシゴシ


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(つд⊂)ゴシゴシ


めっちゃ見られとる!
しかもめっちゃポチッてくれてる (´;ω;`)ブワッ

そんな嬉しい事されたら何かせねば! って事で

f:id:Mash2012:20130523002016j:plain

夜中に Do のミニ水槽をデスクに置いてゴソゴソしてみた(笑)

気温も上がってきてヒーターはもういらんし、
ミニ立ち上げるのに丁度良いタイミングかもな~

などど徐々に更新のペースを元に戻していこうと画策している私です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ