Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0134 とりあえず現状を晒してみる


どうも~!

最近の変な天気&東海道線の相次ぐ運休+遅延で朝からグッタリしてる・・・
けど元気が良いふりして頑張って更新! 

とまぁ、今日はそんな感じなので写真撮って簡単に更新できる内容となっておりますw
こんな時は現状をそっくりそのままお見せするのが一番です。

僕にとっても、皆さんにとっても負荷がなく
アッサリした記事だけど現状をしっかり把握できちゃいますからね!

って事で、いまウチの水槽はこんな感じ ↓

f:id:Mash2012:20130424225806j:plain

まずは皆さんご存知の腐海に飲まれた暗黒水槽@60cm

アクアスカイを点けると1日で藻が急成長するまさに死の森w

そろそろアレを使って焼き払おうと思います。アレを使って・・・


お次はこちら ↓

f:id:Mash2012:20130424230106j:plain

シジミ&佗び草鉢。

これは特に放置しておいても問題なく?
元気100倍!あn・・・

とても調子よく成長しております。

水面はもはや無いに等しいくらい草が覆い茂りました。
そういえばシジミが全然見当たらないけど生きてるだろうか。


そして最後は30cmキューブ ↓

f:id:Mash2012:20130424230458j:plain

タイトル『ジャングゥ!』

南米アマゾンを思わせる湿気とコケが繁茂した
亜熱帯の森を見事に再現!(ドヤ)

ちなみに上から見ると・・・

f:id:Mash2012:20130424230814j:plain

突っ込みどころ満載。いろいろ凄い。

特にラージパールの水上化パネェっすw


と現状はこんな感じです。
どうでしたか?短い記事だけどしっかり状況を把握できたでしょう?(笑)

次回からはリセットの準備とかそんな感じの記事になる・・・はず。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ