Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0133 コッソリと?ブログ再開


こっそり・・・。こっそりと・・・。

ブログを更新しちゃうもんね。

前回の記事でブログ更新お休み宣言をしてから2週間。

いろいろあって本当に疲れた。

だけど・・・

f:id:Mash2012:20130422215749j:plain

元気になった太郎の
← こんなどこ見てるのか
分からない顔が見られるだけで
そんな疲れもどこかへ行っちゃうから不思議だ。

おかげさまで太郎も元通りの元気を取り戻し、
飼い主も病院から何か言われるんじゃないかという不安な日々から開放され、
今日はブログのデザインを弄ったり、こうして記事を書くことができてますw

ということで!

久しぶりの更新だヤッホオー!!!!
嬉しくてテンションも上がっちゃうよねー! 

でもね~

f:id:Mash2012:20130422220655j:plain

コレ見たら引くよね~

60cmが腐海に飲まれちゃった。
ここまで凄い腐海ボク初めて。 暗いの。
底まで光が届かないんだよ?
(それだけ今回のブログ休止の件が深刻だったという・・・)

でも、これで心置き無くリセットできるもんね!

f:id:Mash2012:20130422221328j:plain

しかしまぁ、
こんなになるまで水槽を放っておくとか・・・

酷い奴ニャ。
(マッシュ:ゴゴゴゴゴ・・・・


またボチボチ更新をしていくので、良かったら見てやって下さい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ