Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0132 ちょっとお休みを・・・

 

どうも~!

お久しぶりです。私です。ボクです。マッシュです。覚えてますか?


えっ、ブログを1週間も更新しない奴のことなんて忘れてしまった!?


ですよねぇ~!!!


なんて前置きはここまでにして・・・。

最近水槽をホントに弄る暇がなくて、なんだか気分も晴れないw

f:id:Mash2012:20130408205306j:plain

決してアクア熱が冷めたわけでなく、むしろやってみたい事が多すぎるくらい。

昨日もこんなもの買って『いいじゃない♪』なんてニヤニヤしてましたから ↓

f:id:Mash2012:20130408205958j:plain

ようやくツールスタンドの丸い空き地に白くてオシャレなビルが建ちました(笑)

見た目重視ですけど何か?

魚たちの評判も良いのでまぁイイでしょうw

ってな具合に、ブログだってオモシロ楽しく更新できるんですよ!(←何様)


時間の余裕とこの子の心配さえなければ・・・。


実は太郎が先週体調を崩し病院に通う日々が続いていて
正直、気が気じゃないっていうのが一番の理由です。

アクアももちろん大好きですが、
ボクにとって太郎は楽しい時も辛い時も常にそばにいて励ましてくれた
とても大事な家族です。

今は太郎の事を最優先にして動いているため、
勝手ではありますが元気になるまでの間、少しブログお休みを頂きたいと思います。

極小レイコン水槽も実はすでに立ち上げていたり、
30cm水槽のリセットなどもすぐに始められる状態ではあるのですが、
状況が状況のためどちらも一時的に凍結することにします。

なんだかボクのブログらしくない終わり方ですが、
今日はコメント欄も久しぶりに開放しておきます。

何かあったら記事の更新というカタチでお知らせしたいと思います。

皆さん、とりあえあずレイコン僕の分まで頑張ってー!!! 

それではまた。元気にお会いできる日を楽しみにしてます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ