Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0130 レイコンの準備をしに・・・


どうも~。
暖かくなって一気に桜が咲き乱れましたね!

家の近くにある桜もほぼ満開!

f:id:Mash2012:20130324213712j:plain

天気も太陽が出る時間があって気持ちよかったな~(夜は急に寒くなったけどね・・・)

今日は久しぶりに午後予定が空いて自由に動ける時間ができたから、
レイコンで使う素材を集めようと思い東京のショップへ行ってきた。

近場でよくね?と思うでしょう。
でも素材がゴロゴロしてる店ってパッと他に思い浮かばないんだよw

という訳でお馴染みのショップへ(笑)

f:id:Mash2012:20130324214113j:plain

シノピてんちょメダカのエサやり中。

f:id:Mash2012:20130324214145j:plain

冬場はあまりじっくり見る機会なかったんだけど、改めて見ると凄い数と種類。

f:id:Mash2012:20130324214226j:plain

屋上でしばらくメダカを見てると良い感じに夕暮れが。

スカイツリーが見えたり、綺麗な夕日が見れたり、
シノピショップの屋上は本当に眺めが良いナイスロケーションだ。

っていかんいかん。

屋上の写真撮りに来たんじゃないよ今日は。素材だよ!

f:id:Mash2012:20130324214619j:plain

ってアレ?

ん?何してるんだ?って思ったアナタ。

その反応正常!(笑)

いや~、実は30cmをリセットしてレイコンに出そうと思ってたんだけどね、
シノピてんちょからこんな一言が・・・。

『マッシュさん。コレでやりましょう。』

最初はちょっと冗談半分だったけど、
あれこれ話してるうちにボクもこれはオモシロい・・・。

なんて思ってしまったからさぁ大変w

f:id:Mash2012:20130324214900j:plain

こんな感じで・・・

f:id:Mash2012:20130324214916j:plain

こう・・・。

ボク『キタコレ!決めた!コレで行く!

本来の目的(30cmでレイコン)からかな~りの進路変更。
でもこれはボク個人的に面白いと思ったからやってみる事にする。

という訳で、まさかのまさかだけど

f:id:Mash2012:20130324215401j:plain

これでレイコン出品する(笑)

お前ふざけてるだろ。って思ったアナタ。

いいえ、ケフィ・・・

間違えた。いいえ、本気です。
何事もやってみることが大事。

他の人がすでにやってる事をやっても面白くない!と、

ボクがひねくれているのが一番の理由ですけど何か?


次の記事も読みたい!と思ってくださった方はコメント欄受付再開まで
しばらくの間ポチっと ↓ で意思表示の程よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

今現在、皆さんからの反応を見て良いペースで更新中~w