Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0127 時間が・・・


タイトルのまんまですけど時間がねぇ~、最近ねぇ~、ホントにねぇ~


足りないんじゃーーーーーー!!!


すいません。ちょっと取り乱しました。

水槽の状態はもちろん、生活環境など日々常に変わりますよね。
それを記録としてこのブログに残していきたいんですけど、
仕事(転職なんぞしたせい)で難しいのが現状。

そこで、

しばらくブログを時間が少ない中、効率よく更新することを可能にするため
大変勝手ではありますがコメント欄を一時的に閉じさせていただき、
更新回数を上げるという方法を取りたいと思っています。

その代わりと言ってはなんですが、
逆にブロガーの皆さんの記事にボクがコメントを残したいと思っています。

落ち着いたらコメント受付を再開させていただきますので、
しばらくはどんなに変でくだらない話がグダグダ書いてあっても


黙って読んで下さい(笑)


スムーズな記事更新と、ブログ継続のため皆様のご理解とご協力をお願いしますw

※コメント欄は19日0時をもって一時的に非表示とさせていただきます。

※マッシュのモチベーション維持のため
 こちら ↓ のご支援もヨロシクお願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ