Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0119 【号外】恐ろしや


どうも~。

またちょっとバタバタして更新滞りがちだけど、
ぶっちゃけコレくらいのペースが一番良いでしょう。
書く側も読む側も(笑)

そんな言い訳っぽい始まり方になったけどホントの事だもん!w

予定では今日からシノピ新年会の記事を書くつもりだったけど、
前回の記事の皆さんからのコメント返しに40分くらいかかってしまったので
急遽、短い号外記事に変更(笑)

※前回記事のコメント返しは読み返し確認してないので誤字脱字あったらメンゴw

という訳で、今回は号外記事なので非常に短め。
よくある次の記事を書くまでの【繋ぎ】ってやつですねwww

で、号外なのでまさに急に、不意に起こった出来事です。

ではタイトルの【恐ろしや】が何なのか? とくとご覧あれ!!! ↓

f:id:Mash2012:20130213020800j:plain

ヒーーーーーー!!!

f:id:Mash2012:20130213020825j:plain

怖い、怖いよーーーーーーー!!!!

f:id:Mash2012:20130213020853j:plain

早く『シューッ!!!』って音、


止まってくれぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!


ボンベ交換の際にまさにヒヤヒヤする経験をしました。
水草を使ったレイアウト水槽を始めたのは昨年の夏から。

今まで何度かボンベの交換はしてきたけど今回のようなハプニングは
これまた初めての経験であります。

長く水草水槽をやられている方にとっては『アクアあるある』でしょうけど、
初めて経験するボクにとっては、やはりヒヤヒヤものなのであります。

経験をするたび人は成長をする。

またボンベ交換に失敗して今回みたいに『シューッ!!!』ってなっても、

ボクはもう驚きません (`・ω・´)キリッ

でも今日は新しいボンベをレギュレーターに刺せませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・。

これはアレか!

トラウマってやつ?


いつもポチッと ↓ ご支援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ