Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0084 祝!ADA 60P立ち上げ!!!


スイッチが入ったボクを、もう誰も止められない!
今日の AM1時に 60cm水槽を立ちあげたマッシュです!

テンション高いぞ~!!!!

でもね、60cmの立ち上げは平日にするもんじゃないね。
今日の昼間がシンドイったらありゃしない・・・(笑)

だけど、帰宅して部屋のドア開けた瞬間、疲れ吹っ飛んだ!!!

夜中だったので立ち上げ時の作業風景などはありませんが、
ここはもう・・・

1枚の写真をバンッ!!!

と見せたほうが良いと思ったのでフィルターを稼働させた直後、
まさに立ち上げ直後の写真が1枚だけございますw
疲れもあって、あまり写りが良くない写真ですけどご勘弁を!

今日はとにかくコレを言いたかった・・・。

いつも読んでくれている皆様、大変長らくお待たせしました!!!


そして・・・

待ちに待った60cm水槽、

本日いよいよスタートです!!!




f:id:Mash2012:20121113212740j:plain


AM1時立ち上がりホヤホヤ水槽(笑)

今回は植えたい水草を決めた上で石組みのレイアウトも考えていたので、
全体的な雰囲気はボクがイメージしていた通り作れました。

うぅ・・・。

今日まで長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっとスタートできたーーーーーー!!!(歓喜w)


まずは立ち上げのご報告までに。

今週はもう・・・

家に直行直帰だな( ー`дー´)キリッ


また記事を引っ張るかな~w と思ってたら
マジで立ち上げ記事キターーーーーー!!!
って方は ↓ ポチッと(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ