Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0082 ブツが届いた


60cm立ち上げたいけど水槽台が、水槽台がーーーー!!!

こんな事をいつまで続けるのか?

そんな訳で昨日の昼間、ポチっておいたブツが届きました。

f:id:Mash2012:20121110213603j:plain

あ、あれ・・・。注文したサイズより大きくない?

きっと梱包がしっかりしてるんだよね。きっとそうだ。

開封は明日したいと思います。(※実は!みたいな展開は今回ありません

開封もしろよ~。とか聞こえてきそうだけど、
きょう届いたのはコレだけじゃないのでね!!!

f:id:Mash2012:20121110213944j:plain

別途Amazonで注文しておいたブツも一緒に届きました。

中身はというと・・・


f:id:Mash2012:20121110214023j:plain

太郎も読みたくてしょうがない【部屋へ!】です。

発売日から本屋を何件かここ数日歩き回ったんだけど、
在庫がなかったり、在庫がなかったり、在庫がなかったり・・・。


ボクが住んでる地域では大人気のようです。


いい加減歩きまわるの疲れたので昨日の昼休憩の時 Amazonでポチッとね。
次の日あっという間に届きましたとさ。(2日目でポチるんだったw)

いや、本屋で買って読みたい!みたいな時あるでしょう?


あれ・・・。ない? またボクだけ・・・。


とにかく今夜は読書タイム優先だから箱の開封記事は明日!

でも、早くこのデカイ箱片付けないとヤバイな。


奴が30cmキューブを狙っている・・・。



f:id:Mash2012:20121110214454j:plain



ついにアレが来たか!の『アレ』が何だか
すぐ分かった方は ↓ ポチッとw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ