Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0064 マジで本気出すよ?


10月5日(金)

もうパワーがありません。
家に帰ってもここ3日間、気が休まることなく疲労困憊。

水槽もここ数日完全放置状態。

ゆえに・・・

f:id:Mash2012:20121006012632j:plain

そこに植えたはずのグロッソが無くなっていたり

f:id:Mash2012:20121006012713j:plain

ルブラの枯れ落ちた葉がそこいらに引っかかってたり、浮いてたり

f:id:Mash2012:20121006012803j:plain

また天元突破してるし

f:id:Mash2012:20121006012819j:plain

マヤカがまた前に出てきたし、抜けたグロッソあそこに浮いてたし

f:id:Mash2012:20121006012915j:plain

2nd水槽はほったらかしだけど、侘び草はどんどんデカくなっていくし


何より・・・


部屋が全然片付かねーし!!!!!!


もう発狂しそうだよっ!!!!


オマケに自作PCの調子まで悪い。画像処理がメチャ遅い!どういう事か!
しまいにはモニターが真っ暗になる始末。

f:id:Mash2012:20121006013227j:plain


起動中にガバっと側面カバーを外してGPUを確認すると

f:id:Mash2012:20121006013308j:plain


動いてねー!!!  NVIDIA 550Ti 動いてねー!!!


ファン完全停止じゃん。微塵もヤル気を感じられない。

ただでさえ予定外の出費が続いているというのに故障とかだったらマジで泣く。


もうボクはダメです。ここで計画の中止を・・・





なんてしませんよっ!


ここまでボクの生活をメチャクチャにした計画ですからね。


こうなったらとことんやってやりますよ!


ボクが本気出したらどうなるか知ってるかい?(誰に言ってる)


もう本気出します。部屋にアクアコーナー作ってやりますよ!
ボクのヤル気スイッチ ↓ 押して本気を出させて下さい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ