Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0054 ADA液肥初めて添加!の巻


9月20日(木)

前回の記事の続き。

この日の夜、家に帰ってからすぐに再び外出。
車を走らせかねだいへ行きマッシュ初となるADA液肥をゲットしてきた!

f:id:Mash2012:20120923011407j:plain

もう今更詳しく紹介する必要もないですね。
買ってきたのはこの2本。箱からしてもうオシャレだわ~。

f:id:Mash2012:20120923011520j:plain

箱から出したらもっとオシャレだわ~。

f:id:Mash2012:20120923011538j:plain

水槽の横に置いたらもうインテリア。

画になりますな~。

ということで、さっそく添加しちゃうよ。

グリーンブライティがいきなりSTEP2なのは気にしない(誤購入です...orz)

f:id:Mash2012:20120923011810j:plain

マッシュの水槽は30cmキューブだから1プッシュでちょうど良いね。

続いてブライティKを

f:id:Mash2012:20120923012024j:plain

1プッシュ!

ってやろうと思ったけど、エビキラー発動が怖いからこのまま入れずに
1リットルの水に溶かして少しずつ入れたよ。

これで水草たちにどんな変化が見られるか。
追ってレポートしたいと思いますん。


ちょっと更新しないだけで・・・。
ランキングってシビアな世界ですね。ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ