Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0012 今年の夏は映画も暑い!

少し前に書いた『ダークナイトライジングを観てきた!』から
映画記事が少ないぞ!と思っていたそこのあなた。ちゃんと書きますとも。

だって・・・・・・

f:id:Mash2012:20120801104938j:plain


Σ(゚д゚lll) ふがぁっ!


今日の朝チラッと見たら映画日記ランキングでも上位10位に入ってたんですもの。

って事で、今日は今月公開される映画の中からこれは絶対に劇場に観に行くべき!
というタイトルを紹介したいと思います。(劇場公開順で)


まずはこちら『トータル・リコール

f:id:Mash2012:20120801105318j:plain

映画好きな人のみならず、民放でも何度か放送されているから知っている人も
多いですよね。アーノルド・シュワルツェネッガーが主演で一度映画化
されたタイトルまんまの現代版リメイクです。

映像技術が進歩した今(現代で)観るとまた違った楽しみ方ができそうです。
主演はコリン・ファレル。『アンダーワールドシリーズ』のレン・ワイズマン
監督でメガホンを取り、ボク個人的にはそのアンダーワールドシリーズ主演のこの人

f:id:Mash2012:20120801105732j:plain

ケイト・ベッキンセールが出演してるだけで観に行く理由になるだろ!(そこかよ)
ってことで絶対に観に行く。

トータル・リコール予告編




お次はもう言わずとも知れた『アベンジャーズ

f:id:Mash2012:20120801110253j:plain

この顔ぶれですよ?もう細かい説明とか必要ないでしょ。
観に行かないわけ無いでしょ。絶対観に行く!

アベンジャーズ予告編




で最後は、なんて言うか・・・これを観ずして夏が終われるかーー!
ダークナイトライジングを観終わったいま、一番期待してる『プロメテウス

f:id:Mash2012:20120801111112j:plain

招待によって訪れた惑星で・・・いろいろあるみたいですよ奥さん!

もうね、これ観ない人とかいるの?監督リドリー・スコットさんですよ?
面白くないわけ無いじゃん。それにキャストだってマイケル・ファスベンダー、
シャーリーズ・セロン、実力キャスト揃い。

f:id:Mash2012:20120801111146j:plain

なんたって、↑ の画像見て右に浮いてるアレがなんだかピン!とくる人は
もうヨダレが出ちゃうよね。ホント観に行かなきゃ後悔する。
もしかしたら今年一番の映画になるかもですよ? 絶対に観に行く!

プロメテウス予告編



以上、マッシュが今年の夏に劇場で絶対に観ておきたい映画たちでした。
皆さんはこの夏、どんな映画を観に行きますか?
オススメとかあったら教えて下さいね~。


ちゃんと映画記事も継続して書いてるな。よろしい。
今後も書きなさいよって方は ↓ ポチッと♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ