Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0011 ついに始動!まずはクロスバイクから

昨日まで散々悩んでたけど、あまりにも悩みすぎるのは精神的によろしくない!

ということで、
悩んでいた2つの趣味(ネイチャーアクアリウムクロスバイク)をついに
スタートさせたいと思います! ワー!ワー!ウー!

で、まずは先陣を切ってクロスバイクの購入から。
先にした理由はアクアリウムは生態を扱うためしっかり準備をしたいから。
クロスバイクは納品まで時間がかかる事があるから。

ということで、決めたら早いのがマッシュ。帰りにさっそくCOGGEY藤沢2号店へ。
ショップに入るなりすぐ眼を惹く素敵なBianchiのミニベロが!

f:id:Mash2012:20120731215422j:plain


クラシックでかっこいい! 鎌倉の街にピッタリじゃん!コレにするか。
(おいこらクロスバイクじゃねーのかよ)

f:id:Mash2012:20120731215535j:plain

店内をうろちょろしてたら店員さんから声がかかった。
クロスバイクやミニベロなどについてまったくの無知と言っていいマッシュ。
最初から初心者オーラ全開で店員さんを質問攻めに。

そんな質問攻めに快く対応してくれる店員さん×2(おい2人相手かよ)
なんだかんだ用途や走る距離、機能、拡張性、自宅での保管場所などについて
あれこれ話をしていたら、来店からいつの間にか2時間30分

めんどくせー客だな~(笑)

で、最後に店内をぐるっともう一周して眼にしていたのが

f:id:Mash2012:20120731220009j:plain



おい!違うだろおい! それはミニベロだろーが!おめー!


へへへ。ジョーダンです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:Mash2012:20120731220142j:plain

って事で店員さんも良いし、今後メンテなどでも付き合うショップとして
見事当選ですよCOGGEY藤沢2号店さん! ついにオーダー入れちゃった♪

f:id:Mash2012:20120731220238j:plain

8月4日(土)が待ち遠しいぞー!

ついに買ったな。何買ったんだよ。ようこそクロスバイクの世界へ。
というクロスバイクな先輩方、また興味ある方は恒例の
↓ を今回は盛大にポチッと!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

ネイチャーアクアリウム計画も同時進行中!
まずは設置場所などについて次回から更新予定です。
ホントにこいつ始めたし。よしネイチャーアクアリウムの記事もちゃんと
更新しろよ! って方はこちらも ↓ ポチッと♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ