Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0004 自転車の下見に行ってきた

昨日の夜は布団の中でクロスバイク雑誌を食い入るように見てた。
まだ買ってもいないのにこのアイテムを~♪ なんて、

いろいろ妄想が膨らみ過ぎて寝れずに困ったもんだ。

コレと決めたら比較的すぐ行動に移してしまうマッシュは今日の昼間、
時間を見つけてまずは実車だけでも見てみようと、おそらく足を運べる地区の
中では最大の店舗であろうテラスモール湘南の中にある
『セオサイクル』に行ってきた。

f:id:Mash2012:20120724175207j:plain

店舗もデカく置いている自転車数も豊富。自転車関連グッズやアイテム、
ウェアやメッセンジャーバッグなども置いてあり、この店舗で購入すれば
まず困ることは無さそうだと思った。

金額70,000オーバーが当たり前の自転車がズラリと並んだ本格的な
自転車屋さん初めてのマッシュは入店早々大興奮。自転車の宝箱や~♪

すげー!これが本物か!そんな眼で店内を舐め回すように見て回った。

どこかの異世界から迷い込んでしまったようなマッシュを店員さんが絶妙な
距離をとりながらジロジロ見てくる。が気にしない!

店内の自転車やグッズなどを片っ端から確認して今日はお店を後にした。
1店舗だけでなく、他の店舗も一応見てから決めようと思っているので、
明日は家からもう少し近い藤沢の『COGGEY』にも行ってみようと思う。