Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0002 フォロワーさんに自転車譲ったったー

今日はTwitterで知り合ったフォロワーさんに自転車を嫁がせに行ってきた。

事の経緯は数日前のマッシュのツイートだ。

f:id:Mash2012:20120723211121p:plain

所有している自転車2台が家のスペースの関係上置いておけなくなったので
どうしようか困ってたんだ。売りに行くのも面倒だし、そのまま処分すると
処分費用が発生するし、誰かもらってくれる人がいれば・・・。

まぁ、あまり期待はせず軽くツイしてみたところ、その数分後にフォロワーの
方から『欲しい』というリプを頂きまして。2台ともすぐ嫁ぎ先が決まった。

そのあとはDMで何度か直接連絡のやり取りをして嫁ぎ日決定。
マッシュはブログやSNSを通してリアルで会ったりする事がよくある(笑)

今回もリプを頂いてからお互い不安な点など無いことを確認した上で
いざ本日の待ち合わせ場所へ。

毎度の事だけど、その場に行ってどんな方が待ってるのかワクワクです。
で、待ち合わせ場所に着くとフォロワーさんが。

その場で自転車と譲渡証明書を渡して解散になるかな~と思ってたけど、
気づいたら4時間近く初対面だというのに昼飯までしながら会話(笑)


マッシュの事やフォロワーさんの事など会話しまくり実に楽しい時間でした。
その場でフォロワーさん名義で新しく自転車の防犯登録もして無事手続きは終了。

f:id:Mash2012:20120723212207j:plain


最後にフォロワーさんの車に載せてもらったローバー。通称『ロバ号』
の写真を撮らせてもらい無事、嫁がせてきました。

フォロワーさん今日はありがとうございました!またお話しましょう!(笑)

可愛がってもらえよロバ号!
来週は2台目の嫁ぎ日がある。その時の模様などもまたアップ予定です。